
施術と鍼治療の併用は初めてでしたが効果が大きいです。
固くなった部分をマッサージだけで治療するともみ返しが起きて次の日がつらかったが、鍼治療と同時に行うと早く良くなりました。
スポーツにも詳しくゴルフ前後のメンテナンスに利用させてもらっています。
ありがとうございます!
R.I様 越谷市 53歳 ゴルフ・トレーニング 腰痛・首肩の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
病院で改善しなかった痛みが、一回で良くなりました! | ![]() |
---|
冬に突然痛くなった首が、施術で曲がるようになりました。 | ![]() |
---|
ウェイトトレーニングと仕事の繰り返しで肩や足腰を痛めていましたが、施術を受けて体が軽くなりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。