
以前から投げる時に肩の前側に引っかかりを感じていましたが、治療をしてもらってからは引っかかりもなくスムーズに動き投げることが出来ています。体のバランスも整えてもらい首周りの違和感も緩和されました。
捻挫ぐせのある左足首も、これからは「捻挫する心配ないよ!」と先生に言ってもらったので安心しました。
自分の特徴などを聞き、これから自分がどのようなトレーニングをしていけばいいか、バッティングの時にどこを意識することによって打撃力がアップできるかを学ぶことができました。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。
山本晃大様 さいたま市 21歳 慶應義塾大学野球部 野球肩
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
数年前から続いていた、肩や背中の痛みがだいぶ楽になりました! | ![]() |
---|
身体のバランスが整い、首や腰の痛みが改善されました! | ![]() |
---|
整形外科に通院しても改善されなかった肩と背中(肩甲骨)の痛みが改善され、手足のシビレまでなくなりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。