
投球時の肘の痛みで先生に施術して頂いたところ、以前より楽になり負担が減りました。
練習や試合の時も怖さが減り精神的にも楽になりました。
院内の雰囲気も良く来やすいですし、続けてお世話になりたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!
H.M様 草加市 18歳(男性) 硬式野球 野球肘
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩の痛みで大事な試合に出れないと思っていたが痛みが改善し、無事に全国大会で思い切りプレーすることができました!! | ![]() |
---|
歩く際でも痛かった膝の痛みが2回の治療で改善し、痛める前よりもパフォーマンスが上がり野球ができています!! | ![]() |
---|
整形外科で3ヶ月投球禁止と言われた肘の痛みが数回の治療で改善し、県大会に間に合いました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。