4年間悩まされた有痛性外脛骨の痛みが改善されました!

お客様写真

有痛性外脛骨の痛みに4年ほど悩まされていました。
ホームページを見て、ここなら治してもらえるかもと思い来院しました。
今までいくつかの整骨院に行きましたが結果を実感できたことは一度でもありませんでしたが、木村先生に診ていただいて初めて痛みが軽減したので信じて通院しました。

施術は何をされたかわからないくらいソフトで痛みもなくでも確実に良くなっている実感は大きかったです。
一年の内、半年以上は足を引きずって歩いていたのが、たった2ヶ月でほとんど痛みも感じなくなり今では少しなら走ることもできます。

木村先生には感謝しかありません。。。
もっと早くこの整骨院に出会いたかったです。また痛みが出たら迷わず頼りたいと思います。

S.K様 川口市 40代 有痛性外脛骨

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

数ヶ月悩んでいたシンスプリントの痛みが2.3回で改善され、パフォーマンスもアップし全国大会に挑めました!! お客様写真
整形外科で「靭帯損傷です。2週間安静に。」と言われていたが1回の施術で思い切りプレーができるようになりました!! お客様写真
病院や他の整骨院に行っても改善しなかった、痛みが3回で改善して、野球が不自由なくできるようになりました! お客様写真

きむら鍼灸整骨院

〒333-0811埼玉県川口市戸塚3-35-7 シマネビル1F