
僕は、この整骨院に出会うまでバットを振ることすら困難な状態でした。
しかし、木村先生の施術を受けてから“すぐに”バットが思い切り振れる状態まで回復しました。
「スポーツを思い切り楽しみたい!!」「痛くて思うようにプレーがきない…」
そんな方たちにぴったりの場所です。
本当にありがとうございました!
R.T様 八潮市 16歳 硬式野球 腰椎分離症
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
座っているのも痛みがあり、サッカーもできていなかったけど数回の治療で改善し、今は痛みなくサッカーができています!! | ![]() |
---|
どこの病院に行っても治らなかった腰痛が良くなり、痛みを気にせず野球をすることができるようにできるようになりました!! | ![]() |
---|
どこに行っても改善しなかった膝・肩・腰の痛みが改善して、体調までも良くなり生活がしやすくなりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。