酷かった腰痛が楽になりました!

アンケート用紙

職業柄運動量が多くて、腰痛が酷くてインターネットのホームページを頼りにわらをもすがる思いで受診しました。

3回目の施術後から飛躍的に痛みが徐々に解消してだいぶ楽になりました。
毎回先生におすすめのストレッチを教えて貰い、毎日実践したのもとても良かったと思います。

腰痛でお悩みの方がいましたら、きむらさんを是非紹介させて頂きます。
ありがとうございました。

Y.S様 川口市 30代(男性)ヨガインストラクター 腰痛

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰の痛みや身体の歪みが改善し、ゴルフを身体が軽い状態ですることが出来ました!! お客様写真
足腰の痛みが改善して、バレーのレッスンに打ち込めるようになりました!! お客様写真
座っているのも痛みがあり、サッカーもできていなかったけど数回の治療で改善し、今は痛みなくサッカーができています!! お客様写真

きむら鍼灸接骨院

もう大丈夫!私たちにお任せください

048-229-2289

24時間LINE予約・問い合わせ

営業時間
午前 9:00~12:30
午後 15 : 00〜21 : 00
定休日
日曜・祝日も営業

〒333-0811
埼玉県川口市戸塚3-35-7 シマネビル1F