
ハンドボールの練習中、脚に違和感がありきむら整骨院に治療に来ました。
最初は歩くのも痛かったけど、今では全く痛みを感じずプレーできています。
3週間ほどでベストなコンディションで試合に臨むことができました。ありがとうございました。
K.T様 川口市 17歳 ハンドボール シンスプリント
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ガラスが突きささるくらいの足の裏の痛みが改善し、痛みがない生活に喜びを感じることができました! |
---|
足首の痛みがビックリするほど改善し、サッカーに早く復帰することが出来ました! | ![]() |
---|
膝の痛み、アキレス腱の痛みが改善され、5時間テニスができるようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。