肩の痛みが改善し、全力投球が出来るようになりました!

お客様写真

投げるたびに肩の痛みが強くなり、また強く速い投球がしたいという思いから、病院探しを行い「きむら鍼灸整骨院」を見つけ来院しました。

先生の丁寧な説明とリハビリ指導により3回の治療を経て、全力で投げれるようになりました。
次の試合が楽しみです。

木村先生、ありがとうございます!これでまた草野球が楽しめます!
今後もよろしくお願いいたします。

M.N様 川口市 45歳 野球 野球肩

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

投球ができないほどの肩の痛みが、数回の通院と日常生活の改善で投手として全力投球できるようになりました!! お客様写真
肩の痛みがありプレーもできないようなような状態から数回通院をし、キャッチャーで盗塁をさせるまでに痛みが改善しました! お客様写真
肘が痛くて投げれなかったが、数回の治療で痛みなくピッチャーをやることが出来ました!! お客様写真

きむら鍼灸接骨院

もう大丈夫!私たちにお任せください

048-229-2289

24時間LINE予約・問い合わせ

営業時間
午前 9:00~12:30
午後 15 : 00〜21 : 00
定休日
日曜・祝日も営業

〒333-0811
埼玉県川口市戸塚3-35-7 シマネビル1F