
2年ほど前から肩の痛みが私生活に影響するくらいひどくなり、スポーツ(野球)自体辞めようと思っていました。
「気休め程度に良くなればいいかな・・・」と通院を開始しました。
通院をしてみてたったの一度で思っていたよりも回復して、通院しようか悩んでいた時間がもったいないと感じました。
2,3回くらい診てもらっただけで、キャッチボールを出来る程に良くなり、今では肩の痛みも無く私生活にも影響ありません。
先生からも色々な情報をもらえるので、野球などに役立たせてもらってます。
坂爪様 戸田市 32歳(男性) 野球 野球肩
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩の痛みで大事な試合に出れないと思っていたが痛みが改善し、無事に全国大会で思い切りプレーすることができました!! | ![]() |
---|
歩く際でも痛かった膝の痛みが2回の治療で改善し、痛める前よりもパフォーマンスが上がり野球ができています!! | ![]() |
---|
整形外科で3ヶ月投球禁止と言われた肘の痛みが数回の治療で改善し、県大会に間に合いました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。