
3年間くらいオスグッドの痛みがありとても悩んでいました。
バドミントンを小学生からやっていて、股関節の痛みもありました。
何度か施術を受けると、オスグッドと股関節の痛みはなくなっていました。
身体のバランスを整えてもらってからは、休まずスポーツを続けることができました。
先生の施術を受けてとても良かったと思っています^_^
高校でもバドミントンを続けるので、また何かあったらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
岡田怜菜様 八潮市 14歳(女性) バドミントン オスグッド・股関節痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
股関節の痛みが改善され、再発せずにサッカーを思いっきりすることが出来ました!! | ![]() |
---|
股関節の痛みが改善して、出来なくなっていたサッカーが思う存分プレーできるようになりました!! | ![]() |
---|
股関節の痛みが劇的に良くなり、国体で良い結果を残すことが出来ました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。