
3年間くらいオスグッドの痛みがありとても悩んでいました。
バドミントンを小学生からやっていて、股関節の痛みもありました。
何度か施術を受けると、オスグッドと股関節の痛みはなくなっていました。
身体のバランスを整えてもらってからは、休まずスポーツを続けることができました。
先生の施術を受けてとても良かったと思っています^_^
高校でもバドミントンを続けるので、また何かあったらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
岡田怜菜様 八潮市 14歳 バドミントン オスグッド・股関節痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
整形外科では原因がわからなかった、左肩と股関節の痛みが改善されました! | ![]() |
---|
歩くことも辛かった股関節の痛みが改善し、大好きなヨガを痛みなく出来るようになりました! |
---|
他では良くならなかった股関節の痛みが改善し、サッカーが出来るようになりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。