
右太もも前の肉離れで、2週間ほど部活に参加できず、違和感と少しの痛みがあり以前のように動かすことができませんでした。
以前、自分の野球部にケガをしないための講義に木村先生に来ていただいた事があり、プラスHPの先生の評判がとてもよく来院しました。
たった15分くらいで治ってしまいました。
本当にすごくてびっくりしました。
何事もなく部活にも参加できるようになりました。
自分は野球肘もやっているので今後何かあった時はすぐに来たいと思います。
A.M様 川口市 14歳 野球 太もも肉離れ
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
捻挫による足の痛みが良くなり、全力で走ることが出来ました!! | ![]() |
---|
歩くことすら辛かった足の痛みが改善!翌日のサッカーの引退試合に痛みなく出場することができました!! | ![]() |
---|
捻挫をしてから続いていた足首の不調が、数回の治療で良くなりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。