
肩こりがひどく悩んでいました。
ある日背中の痛みを感じる様になり、いきつけの接骨院に通院しましたが良くならず、痛みは夜眠れないほどひどくなりとうとう仕事にも行けなくなりました。
息子の友人が長く足の痛みに悩まされ、こちらで治った話を思い出し痛みをなんとかしたい一心でこちらに電話しました。
数回通院するうちに背中の痛みはおさまり、今では肩こりはあるものの痛みは全くありません。
来てよかたです。ありがとうございました。
小林様 川口市 48歳(女性) 背中の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ずっとこしがいたかったけど、ここにきていたくなくなりました! | ![]() |
---|
社交ダンスで痛めた、腰痛と背中の痛みが改善されました! | ![]() |
---|
転倒しやすかった足の力が入るようになり、姿勢(猫背)もよくなりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。