
練習中に膝が痛くなり、整形外科でオスグッドと診断されました。
しばらく走れない日が続いていたところ、知り合いに紹介されてこちらにお世話になりました。
2、3回通ったら痛みが気にならなくなり、練習も普通に出来るようになりました。
とても不思議でしたが、今は痛みもほとんどなく、心配なくバスケットが出来ています。
ありがとうございます。
S.N様 越谷市 11歳 バスケットボール オスグッド
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
膝と踵の痛みで出来なかったサッカーが、問題なく、楽しく出来るようになりました!! | ![]() |
---|
オスグットとシーバー病の痛みで出来なかったサッカーが出来るようになり、パフォーマンスも上がりました!! | ![]() |
---|
足を引きずるような膝の痛みが、帰る時にはもうなくなりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。