
ずっと腰痛に悩んでおり、1年程前からシビレも出てきて日常生活にも影響が出ていました。
ホームページでこちらの整体院を知り、施術をお願いしました。
分かりやすい説明と、丁寧な施術で痛み・シビレが改善しました。
ずっと悩んでいたので、本当に感謝しております。
いくつか別の整体院で施術を受けましたが、改善されなかった症状がこちらの整体院では数回の施術で治りました。
施術をお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
R.S様 川口市 19歳 学生 腰痛・坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
歩くのが難しい程の坐骨神経痛が日常生活に問題なくなるまで改善しました!! | ![]() |
---|
長く続いた臀部の痛みと痺れが改善して、お腹の調子も良くなりました。 |
---|
坐骨神経痛で悩み夫婦そろって来ましたが、無事イベントで踊ることができました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。