腰痛が改善され大好きなゴルフが楽しくできるようになりました!

お客様写真

他の整骨院に通っていましたが、軽いマッサージと電気治療だけであまり実感がなかったのですが、きむら鍼灸整骨院に通院して、体の使い方や食生活などを教えて頂き、大好きなゴルフも楽しく出来るようになりました。

治療中も楽しく会話の中に学びもあり、これから注意して生活していこうと思います。

ありがとうございました!

J.I様 川口市 41歳 ゴルフ 腰痛

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

座っているのも痛みがあり、サッカーもできていなかったけど数回の治療で改善し、今は痛みなくサッカーができています!! お客様写真
どこの病院に行っても治らなかった腰痛が良くなり、痛みを気にせず野球をすることができるようにできるようになりました!! お客様写真
どこに行っても改善しなかった膝・肩・腰の痛みが改善して、体調までも良くなり生活がしやすくなりました!! お客様写真

きむら鍼灸整骨院

〒333-0811埼玉県川口市戸塚3-35-7 シマネビル1F