
別の整骨院で治療をうけていましたが、なかなか治らず怪我が再発したりと思いっきりスポーツができませんでした。
しかしきむら鍼灸整骨院さんで施術をうけると、びっくりするほど施術をうけたその瞬間から体に大きな変化がありました。
初めて施術をうけたときは、肉離れをおこしていて、歩くのもやっとだった体が施術後には軽いジャンプが出来るくらいになっていました。
その後から定期的に通い、ケガをする前に施術してもらっていました。
スポーツをするときももちろん体が軽いし、可動域が広がりいいパフォーマンスができます。
実際、陸上の競技力もきむら鍼灸整骨院さんのおかげで大幅に記録を更新できました。
何より怪我をせずにスポーツができることが一番幸せでした。
K.S様 久喜市 17歳 陸上 肉離れ(ハムストリング)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ガラスが突きささるくらいの足の裏の痛みが改善し、痛みがない生活に喜びを感じることができました! |
---|
足首の痛みがビックリするほど改善し、サッカーに早く復帰することが出来ました! | ![]() |
---|
膝の痛み、アキレス腱の痛みが改善され、5時間テニスができるようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。