
事故で右のふくらはぎを肉離れしてしまって、1日でも早く治りたかったので、同じ野球部の友達に紹介してもらい来院しました。
施術を受けてすぐに歩けるようになり、2、3回施術を受けて走れるようになりました!
またケガをしたときは来たいと思います。
同じ野球部で困っている人がいたら紹介してあげたいです。
白石海斗様 川口市 14歳(男性) 野球 肉離れ(ふくらはぎ)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走れない程の肉離れの痛みが改善して、サッカーに復帰することが出来ました!! | ![]() |
---|
3ヶ月間固定し固定し痛みのあった足首が2回の治療で痛みがなくなりセレクションに間に合いました!! | ![]() |
---|
足の痛みが改善して、出来なかったチアダンスが出来るようになり、大会にも不安無く出場することが出来ました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。