
足の指、足裏に痛みがあり来院しました!
身体のバランスを調整したり、動きを改善するような施術を受けて痛みも改善されました。
自分では5本指の靴下が良いと思っていましたが、意外と指の踏ん張りが効かないと指摘を受けて、通常の靴下に変えたところ、足の指がより使えるようになり、新しい発見でした。
ありがとうございました。
Y.K様 川口市 49歳(男性) サッカー 足指の痛み(足裏)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走れない程の肉離れの痛みが改善して、サッカーに復帰することが出来ました!! | ![]() |
---|
3ヶ月間固定し固定し痛みのあった足首が2回の治療で痛みがなくなりセレクションに間に合いました!! | ![]() |
---|
足の痛みが改善して、出来なかったチアダンスが出来るようになり、大会にも不安無く出場することが出来ました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。