
僕は野球をやっていました。
そしたら突然肩が痛くなりました。
2ヶ月くらい病院に通ってもぜんぜん治りませんでした。
知り合いに木村先生のことを教えてもらい、1回目の治療で投げれなかったボールが投げれるようになり3回目に治療後は全力投球ができるようになりました。
野球ができるようになり良かったです。
今後も定期的に調整してもらい全力でプレーしていきたいです。
清水優成様 さいたま市大宮区 11歳(男性) 野球(リトルリーグ) 野球肩
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩の痛みで大事な試合に出れないと思っていたが痛みが改善し、無事に全国大会で思い切りプレーすることができました!! | ![]() |
---|
歩く際でも痛かった膝の痛みが2回の治療で改善し、痛める前よりもパフォーマンスが上がり野球ができています!! | ![]() |
---|
整形外科で3ヶ月投球禁止と言われた肘の痛みが数回の治療で改善し、県大会に間に合いました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。