
立ち仕事での時間が長いので、転職後に足にできた痛みがひどく、ネットでとても口コミも良かったので来院しました。
自分の想像とは違う理由からの痛みだった事を教えていただき、それに合わせた施術をしていただけたので、自分でも納得でき、日常でも気をつける事ができました。
仕事に支障が出る前に改善できたのでとてもありがたく思っています。
ありがとうございました!
H様 川口市 30代(女性) 足底筋膜炎
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走れない程の肉離れの痛みが改善して、サッカーに復帰することが出来ました!! | ![]() |
---|
3ヶ月間固定し固定し痛みのあった足首が2回の治療で痛みがなくなりセレクションに間に合いました!! | ![]() |
---|
足の痛みが改善して、出来なかったチアダンスが出来るようになり、大会にも不安無く出場することが出来ました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。