
最初は、スケボーをするときに膝が痛くて集中できませんでした。
だけど、きむら鍼灸整骨院で診てもらったらだんだんと良くなりました。
痛みがなくなり、スケボーの大会に出ることが出来ました。
痛みがなくなってびっくりしました!
ありがとうございました。
J.O様 川口市 14歳 スケートボード 膝の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
オスグットとシーバー病の痛みで出来なかったサッカーが出来るようになり、パフォーマンスも上がりました!! | ![]() |
---|
足を引きずるような膝の痛みが、帰る時にはもうなくなりました!! | ![]() |
---|
どこに行っても改善しなかった膝・肩・腰の痛みが改善して、体調までも良くなり生活がしやすくなりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。