
サッカーの試合で足首を捻ってしまい、歩くのも痛かった時に、友達からの紹介でこちらに受診しました。
最初に施術を受けたと時は、こんなにも痛くなくなるんだってびっくりしました!
そのおかげで少しでも早くまたサッカーをすることができました。来てよかったです。
本当にありがとうございました!
またどこか痛めた時に来たいと思いました。⚽️〜
S.S様 川口市 13歳(女性) サッカー 足首の痛み(捻挫)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走れない程の肉離れの痛みが改善して、サッカーに復帰することが出来ました!! | ![]() |
---|
3ヶ月間固定し固定し痛みのあった足首が2回の治療で痛みがなくなりセレクションに間に合いました!! | ![]() |
---|
足の痛みが改善して、出来なかったチアダンスが出来るようになり、大会にも不安無く出場することが出来ました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。