
ぼくは、前同じけがをした時に半年以上安静にしていて、今回逆足を同じ怪我をしました。
それを聞いた時にまた何ヶ月も休まなければいけないのかと不安になっていた時に、きむら整骨院にきて、痛みも減っていき、続けてもいいよと言われ、とても気が楽になりました。
これからも通ってサッカーを頑張りたいです。
H.O様 さいたま市 12歳(男性) サッカー 離断性骨軟骨炎
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
どこに行っても治らなかったオスグッドの痛みが、1回の施術で走れるようになり、野球の大会に出れました!! | ![]() |
---|
歩く際でも痛かった膝の痛みが2回の治療で改善し、痛める前よりもパフォーマンスが上がり野球ができています!! | ![]() |
---|
半年以上悩んだ膝の痛みが改善し、バスケができるようになりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。