
他の整骨院にも通院していましたが、電気治療のみで症状が改善されませんでした。
ですが、きむら鍼灸整骨院に通院し始めたら、数回の治療で、腰や足の痛みが改善されました。
身体のバランスを整えてもらったので、パフォーマンスが上がり、痛みを気にせずにレッスンに打ち込めるようになりました。
松田心花様 川口市 10代(女性) バレエ 腰痛・足の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腰の痛みや身体の歪みが改善し、ゴルフを身体が軽い状態ですることが出来ました!! | ![]() |
---|
座っているのも痛みがあり、サッカーもできていなかったけど数回の治療で改善し、今は痛みなくサッカーができています!! | ![]() |
---|
どこの病院に行っても治らなかった腰痛が良くなり、痛みを気にせず野球をすることができるようにできるようになりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。