
坐骨神経痛になってしまい大変でした。あと腰もつらくて・・・ここへ来て良かったです。
娘に調べてもらい「きむら整骨院がいいのではないか」とお世話になりとても良かったです。
坐骨神経痛もすぐになおり嬉しかったです。
腰もおかげ様で大分良くなりました。
体のバランスも色々とやって頂き身体が楽になりました。
色々と身体のしくみのことを教えて下さり本当に有難うございました。
O様 川口市 86歳 女性 腰椎すべり症・坐骨神経痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
歩くのが難しい程の坐骨神経痛が日常生活に問題なくなるまで改善しました!! | ![]() |
---|
長く続いた臀部の痛みと痺れが改善して、お腹の調子も良くなりました。 |
---|
坐骨神経痛で悩み夫婦そろって来ましたが、無事イベントで踊ることができました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。