
10ヶ月位スポーツ(サッカー)が出来なくて、きむら整骨院に来る前に他の病院に行きながら少し痛みを我慢してサッカーをやっていたら膝と足首が悪化してしまい、知り合いの紹介できむら整骨院に来ました。
先生に診てもらったら前の病院と原因が違い、1回目の施術後には痛みが少し引いていました。
8回目の施術後にはサッカーの試合に出れるくらいまで回復していて助かりました。
本当にありがとうございました。
I.S様 川口市 14歳 サッカー 膝痛・足首痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
何ヶ月も曲がらなかった膝の痛みがなくなり、バスケができるようになりました! | ![]() |
---|
ウェイトトレーニングと仕事の繰り返しで肩や足腰を痛めていましたが、施術を受けて体が軽くなりました! | ![]() |
---|
体育と部活で膝を痛めましたが、2回目の施術で痛みが消えました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。