
長年他の整形外科に通っても治らなかったが、ホームページを見てきむら鍼灸整骨院を見つけ通い始めました。
何回か施術してもらううちに今までにないくらい痛みが取れ、サッカーの集中することができました。
今後も身体に異常を感じた時は、相談していきたいと思います。
ありがとうございました。
Y.M様 川口市 13歳(男性) サッカー オスグッド
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
どこに行っても治らなかったオスグッドの痛みが、1回の施術で走れるようになり、野球の大会に出れました!! | ![]() |
---|
歩く際でも痛かった膝の痛みが2回の治療で改善し、痛める前よりもパフォーマンスが上がり野球ができています!! | ![]() |
---|
半年以上悩んだ膝の痛みが改善し、バスケができるようになりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。