
スポーツをするとすぐに足首が痛くなって思うように練習ができませんでした。
きむら鍼灸整骨院に通い始めてから、食べ物も見直してどんどん良くなりました!
今では激しい動きをしても、足首がまったく痛くないです。
ありがとうございました!
Y.H様 川口市 10歳(男性) 剣道 足首の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走れない程の肉離れの痛みが改善して、サッカーに復帰することが出来ました!! | ![]() |
---|
3ヶ月間固定し固定し痛みのあった足首が2回の治療で痛みがなくなりセレクションに間に合いました!! | ![]() |
---|
足の痛みが改善して、出来なかったチアダンスが出来るようになり、大会にも不安無く出場することが出来ました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。