
肩の痛みに長年悩んでいて、色々な整骨院など行っていましたがなかなか良くならず、ネットで調べていたらきむら鍼灸整骨院をみつけました。
なかなか予約が取れなかったが、ようやく予約が取れたので施術を受けました。
他の整骨院とは違っていましたが、施術の途中でボールを投げたら今までの痛みが嘘のように思いっきり投げれるようになりました。
投げ方など、痛みに向き合っていろいろなアドバイスをして下さいました。
50才になっても投げ続けたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
F様 東京都北区 42歳 野球 肩の痛み
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
病院で改善しなかった痛みが、一回で良くなりました! | ![]() |
---|
前までは膝の屈伸ができませんでしたが、1回の治療でできるようになりました! | ![]() |
---|
他の整骨院で良くならなかった肩が、驚くほど良くなりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。