オスグッドや肩の痛みが早いペースで改善され、全国大会でベストナインをもらうことが出来ました!

お客様写真

小学生の時にオスグッドになって、きむら鍼灸整骨院に来ました。
施術を受けるたびに改善していくのが分かり、野球ができるようになりました。

中学ではシニアに入って、練習をしていた時、今度は肩が痛くなったのでまた木村先生に診てもらう事にしました。
やはり早いペースで良くなっていって、スムーズに投げれるようになりました。

2度のケガを治してもらって本当に感謝しています!
先生のおかげで最後の大会では準優勝とベストナインをもらう事ができました。
これからもサポートをお願いします。

 

Y.Y様 川口市 15歳 野球 オスグッド・野球肩

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝と踵の痛みで出来なかったサッカーが、問題なく、楽しく出来るようになりました!! お客様写真
オスグットとシーバー病の痛みで出来なかったサッカーが出来るようになり、パフォーマンスも上がりました!! お客様写真
足を引きずるような膝の痛みが、帰る時にはもうなくなりました!! お客様写真

きむら鍼灸接骨院

もう大丈夫!私たちにお任せください

048-229-2289

24時間LINE予約・問い合わせ

営業時間
午前 9:00~12:30
午後 15 : 00〜21 : 00
定休日
日曜・祝日も営業

〒333-0811
埼玉県川口市戸塚3-35-7 シマネビル1F