
小学生の頃からバスケをやっていますが、半年前くらいから膝の痛みに悩まされていました。
毎週他の整骨院に通いマッサージや電気治療などを受けていましたが、また激しくバスケをすると痛み始め、中学生になり運動量も増えて、ある日膝に強い痛みを感じ「半月板損傷」と整形外科の先生に言われました。
痛みに耐えられず、歩くことも大変でした。
インターネットできむら整骨院を知り、すぐに来院しました。
早く痛みを取りたくて来院し、身体のバランスと骨盤を柔らかくする施術をしてもらいました。
3回目くらいで「えっ!本当に!」っとびっくりするくらい痛みがなくなり大好きなバスケができるようになりました。
先生には感謝しています。
先生に教えてもらった気をつける食事やストレッチなどを続けていきたいです。
本当にありがとうございました!
K.C様 松伏町 12歳 バスケットボール 半月板損傷・オスグッド
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
オスグットとシーバー病の痛みで出来なかったサッカーが出来るようになり、パフォーマンスも上がりました!! | ![]() |
---|
足を引きずるような膝の痛みが、帰る時にはもうなくなりました!! | ![]() |
---|
どこに行っても改善しなかった膝・肩・腰の痛みが改善して、体調までも良くなり生活がしやすくなりました!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
きむら鍼灸整骨院でございます。